旅する乙女のいろいろ日記

ふらりふらりと綴ります。

1月スタートのはてなブログ

f:id:letsgo88:20160125222114j:plain


手帳はやっぱり1月スタートがいい。

 

学生の時は4月スタートだったけど

社会人になってからは、

やっぱり年が明けた1月に、

 

「よし、やるぞ!」

 

って心機一転、やる気を出す。

そして12月に1年を振り返って、

 

「頑張ったな、私」

 

って思いたい。

 

 

去年からブログ始めたいなぁ

と漠然と思ってたら、

このブログを教えてもらいました。

 

これも何かの縁。

1月を逃さないように始めてみます。

 

もうすぐ終わりだけど、

締切ギリギリ主義なんで(笑)

 

 

主には旅が好きなので、旅ブログになるかと思います。

 

そこに行ってみたくなるような

または、参考になるような

文章や写真が載せれたらいいな。

 

 

好きなことを好きなときに

好きなだけ

書き綴っていきます。

 

ちょっとした息抜きに

お立ち寄りくださいな。

 

皆様、よろしくお願いいたします。